Rairai -Atelier diary-: 寝ても覚めても

2010/04/06

寝ても覚めても

最近は服の製作のことばかり考えています。

というのも、6月のはじめ、京都にあるBOBBIN ROBBINさんで
Rairaiの服の作品展(展示・販売)をさせていただくことになりました!


ボビンロビンさんは、私の手作りの楽しさ、アメリカやヨーロッパの生地の素敵さにはまる
きっかけになったお店。
お店がオープンした当時、学生だった私は本当にしょっちゅう通っていました。

そのころはこのお店で展示会をさせて頂くなんて、想像だにしてなかったなぁ…


本当に感慨深いです。

それにしても、展示会はRairaiにとって初めての試みなので、今からドキドキ。。


私の作る服はほぼ1点もので、ネット販売だとサイズが不安だったり
生地のかわいさなど、伝わらない部分が多いと思います。

今回は、実際沢山の方に手に触れて見て頂けるチャンスなので
頑張って素敵な洋服たちを沢山作りたいと思います。





先日、そのボビンロビンさんへ行って購入した生地たち。

今、 Grandmother’s Antiques さんのフィードサックのイベントが開催されていて
店内にはかわいい生地がいつもに増して一杯あふれています。

私は今回は製作用にブルー系の柄を選んできました。



ただいま、花柄×水玉の1着を考え中…。