Rairai -Atelier diary-: 展示・販売会 始まりました。

2010/06/05

展示・販売会 始まりました。



BOBBiN ROBBiNさんでの展示・販売会

とうとう初日をむかえました。


私はろくに接客のお仕事をしたことがないので内心ドキドキだったんです…
だけど沢山の方にご来店頂き、お話することができてとても幸せなスタートをきることができました。

大変有難いことに、気に入って下さった方のもとへ早くも数点旅立っていきました。
自分の作ったお洋服を、対面式で販売するのは始めの経験なので 、
試着室から出てこられた姿を見るだけで、大興奮・大感動でした!(笑)



今回展示・販売しているものは1点1点、色も形もそれぞれ違います。

当たり前なのかもしれませんが、お客様によって手にとられるお洋服が全然違っていて、
きちんと似合われるものを選ばれるのがなんだかおもしろく、興味深いです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回1点ものの商品は、展示・即売という 形をとっていますが
ワンピースを1型、バッグを1型のみセミオーダーさせていただいています。

ボビンロビンさんの店内にある生地の中からお好きなものをお選び頂けます。



こちらはワンピースのサンプル。

ボビンロビンさんがセレクトされたヴィンテージファブリックを復刻した生地を使用しました。
何となくクラシカルで大人っぽい可愛いらしさのある雰囲気に仕上がったのではないでしょうか。

ちなみに、こちらの生地を使用したものでしたら
生地代/お仕立て代込み 

¥9,240(¥8,800)

になります。


試着だけでも、もちろん見るだけでも、ご来店いただけたらうれしいです。


あと、ひそかに…



お洋服とコーディネートしていただけるような、コサージュも少しだけ作っています。



今日から1週間、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!