Rairai -Atelier diary-: USAパンジー柄ヴィンテージファブリック・チュニックワンピース

2010/09/21

USAパンジー柄ヴィンテージファブリック・チュニックワンピース




だいぶ秋めいてきた最近の気候ですが、日中はまだまだ暑い日もありますね。


こちらはそんな今の季節、1枚で着ていただくのにちょうどいい、チュニックワンピース。


ベージュの部分はシャリ感のある、さらりとしたリネン100%。

ラグラン袖でゆったりとした着心地ですが、すっきりしたシルエットです。

袖丈は7分。





よく見ると、花柄はパンジーの柄なんです。

こちらはUSAのヴィンテージファブリックです。




前はボタンループ開きで、貝ボタンを使用しました。


レースはアンティークではないけれど、ぽこぽことドットが連なっていてとても可愛いです。


短め丈なので、レギンスやショートパンツ、もちろんジーンズなどと合わせてもいいですね。


ウエストの低い位置で、紐でしぼれるようになっているので、シルエットを調節出来ます。

ブラウジングしてさらに短くバランスをとることも可能です。



紐を絞っていない状態。


こちらもサイズなど詳細は、追ってウェブショップのほうに記載します。

10/24までにご質問や気になる点がございましたら
こちらまでお気軽に問い合わせ下さい。