Rairai -Atelier diary-: 引越ししました。

2011/07/26

引越ししました。

暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

私はと言うと、この1ヶ月、セールも、祇園祭もスルーして。。
自宅の引越しに気をとられているうちに、7月も末になってしまいました。

最近になってやっと新しい地域にも
新しい住まいにも慣れてきたような気がします。

京町家っぽい、間口が狭くて奥行きのある2階建の古いお家。築年数不詳(!?)らしいです。


2階にわたし用のミシンやアイロンを置いた洋裁スペースがあります。
よく言うとRairaiのアトリエ。



この前の日曜日、たまたま近くを通りかかったので、何年かぶりに
de naja さんに寄り道。
ヨーロッパのものだと思うのだけど、レトロなランプシェードを買いました。

どことなく緑の花柄生地と茶色のフリンジがどことなく昭和っぽくて、
こういう古い家によく似合う気がします。


とりあえず今はまだインテリアとしては途中段階だけど、これから少しずつ手を加えて
自分らしい部屋にしていきたいな。

***

さて、予告していたとおり(ギリギリですが)今週Rairaiのウェブショップに新しいものを並べます。

カートオープンは31日の夜を予定しています。

まずは明日から、こちらのブログのほうで新しい商品の写真を掲載していきます。

よろしければのぞいてみて下さいね。