Rairai -Atelier diary-: Kurumuさんに納品しました。

2012/03/13

Kurumuさんに納品しました。


先日ブログでちらりとご紹介しましたが、Rairaiの服をお取り扱いいただくことになった

岡山県のKurumuさんに以下の2点を納品しました。

















↑こちらはsoldとなったそうです。ありがとうございます。


























KurumuさんのブログでRairaiのことを紹介してくださっているのですが・・・→この記事

ちょっと褒めすぎではないですか!?。。。と心配したくなるほど素敵にRairaiのことを綴って下さっています。


Kurumuの店主さんから最初にいただいたメールを読んだときのドキドキ感。
今でもはっきりと覚えています。


ブログを読んでくださって、私の拙い文章と写真だけで、Rairaiの作る側としての心情や目指したいもの空気感を
なんて的確に感じ取って下さっているんだろうと感動してしまいました。

その後なんどもメールをやり取りし、実際にお会いすることも実現しましたが

本当に時々

(こっそりわたしの頭の中をのぞかれた??)

と思いたくなるほど、もしかしたらもやもやと言葉で表現できない私以上にRairaiのことを
客観的な視点からよく理解してくださっているのではないかなぁと思います。


いままでは、webshopや、展示会で直接お客様とやり取りをして、どんな方が着てくださるのかを直接見たり、
お話したり、着てくださっている姿を想像したりすることができました。

それがRairaiの服が自分の手を離れて、kurumuさんが橋渡しとなり
直接お会いしたことのないお客さまに気に入っていただけて
そして、その方の生活にいつの間にか溶け込む・・・。

1点ものにこだわっているだけに、前は不安な気持ちが大きかったですが、
いまはなんだかくすぐったいような不思議な気持ちと
知らない扉を開けるようなわくわくどきどき、楽しみな気持ちへと変化してきました。


温かくてしっかりとしたお人柄とは裏腹に(?)見た目はとても可愛らしい店主さんが営むkurumuさん。

他にも素敵なものがたくさん見つかりそうです。

お近くの方は(そうでない方も)ぜひkurumuさんにお出かけ下さいね。


私も今すぐ飛んで行きたい!


。。いや、しばらく我慢して、追加できるよう製作に入ります。。


また納品できましたら、こちらでお知らせしますね。