Rairai -Atelier diary-: 「花 と ゆめ りぼん の服 la la la ♪ アクセサリー」に参加します

2012/09/17

「花 と ゆめ りぼん の服 la la la ♪ アクセサリー」に参加します





 


















ぎりぎりのお知らせになってしまいました!

東京のAMULETさんのイベント、
「花 と ゆめ りぼん の服 la la la ♪ アクセサリー」に参加します。


渋谷西武7階手芸フロア“サンイデー”ウィークリーショップ

9月18日(火)~24日(月)まで

平日/土曜 10:00~21:00 (24日は18:00まで)

日曜     10:00~20:00 


詳しくはこちら→

めったにない関西以外の展示販売です。

今回は残念ながら私は会場へ行くことができないのですが
百貨店ということもあり、いつもとは違う展示になりそうでワクワクしています!

少数の出品ですが、お近くの方はぜひぜひ!足をお運びくださいね。


東京での開催後、8月開催されたくりくり展♯8の巡回展といっしょに
京都の西陣「ギャラリー遊空間・u」で
10月6日(土)~14日(日)までふたたび開催されます。


関西の方はぜひこちらの機会に遊びにきてください♪


***

さてさて、「楽しみにしています」とちらほら言っていただいているウエディングドレス

なんとか・・・なんとか形になりました!!

まさかこんなにギリギリになってしまうなんてー!
だけどその分、手の込んだ特別な1着に仕上がったと思います。

明日から岡山へドレスを持って行って、最終の微調整。
気に入っていただけるか・・・サイズは大丈夫か・・・いろいろドキドキですが、
実際着ていただいている姿を見るのが楽しみでなりません!

写真はまたそのときにUPします♪

こちらもよかったら楽しみにしていてくださいね。