Rairai -Atelier diary-: 「不思議の森のspring waltz」

2013/02/25

「不思議の森のspring waltz」



春の足音がもうすぐそこまで聞こえてきそうだというのに、まだまだ寒い毎日が続いていますね。

前回の記事でお知らせしていたイベントまで、早…あと約1ヶ月!


Prickleさんの「不思議の森のspring waltz」というイベント内にて
Rairaiの個展をさせていただきます。

そのころにはきっと、本格的な春のおとずれを感じて、心もwaltzを躍りだしそうにうきうきしていることでしょう。。

すてきな作家さん方と一緒に、Rairaiとしてもそんな春の気分が高まるようなお洋服をご用意したいと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『不思議の森のspring waltz』 

3月27(水)~4月2日(火) 

阪急うめだ本店 10階  うめだスーク 南街区 パーク2 

prickleが堀江にあったときのコンセプトが「不思議の森の雑貨屋さん」。 
今回イベントは、その不思議の森に集まった4人の作家が個性あふれる作品の個展を開催します。 
ワルツのようにゆっくりと流れる時間をお楽しみください。 


《作家紹介》 


◆薔薇hime / 服飾雑貨作家     
http://plaza.rakuten.co.jp/baraxxhime/ 

◆mica TAKEO / アンティークショップSQUIRRELオーナー、  クリエーターユニット「眠れる森」主宰  
http://blog.goo.ne.jp/squirrel_antiques 

◆ダイヤモンドみつけたよ*あらいさちえ / ぬいぐるみ作家 、prickleオーナー 
http://diamond333.exblog.jp/

◆Rairai / 洋服作家(会期中オーダー会も開催) 
http://rairai-diary.blogspot.jp/ 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Rairai - HANDMADE CLOTHES -

2013 S/S EXHIBITION

「 One day in the forest 」

2013.3.27(水)~4.2(火)
10:00~20:00(日~木曜日)
10:00~21:00(金・土曜日)


 「ある日森の中・・・」

 いつかみた遠い国のふるい絵本の世界をうつしとったような
どこかノスタルジックでやさしい雰囲気がただよう
Rairaiの1点物の洋服の展示販売会と受注会を開催致します。


*****

いつも無駄に時間をかけてしまうDM・・・今回もなかなか苦労しましたがやっと仕上がりました!

ご希望の方にはお送りします。

ご住所とお名前をこちらまでお知らせくださいね。