Rairai -Atelier diary-: はじまりました!

2013/03/29

はじまりました!

阪急でのイベントもおかげさまで2日目を無事に終えることができました。



今回は準備がいつも以上にぎりぎりになってしまい、果たして間に合うのか…?と自分でも気が遠くなるぐらい直前まで作業に追われていました。。

なのでこちらでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!


初日からオープンと同時にぞくぞくとお客さまがお越しくださり、
本当にたくさんの方にご覧いただくことができました。


こちらのブログやインスタグラムの写真をチェックされていた方が想像以上に沢山いらして
本当にうれしくて幸せで・・・始まる前の不安な気持ちも疲れもどこかへ吹き飛んでしまいました!

わざわざ遠くから駆けつけて下さった方や、たまたま通りがかって気に入って下さった方も…。
びっくりと感動でいっぱいの1日でした。

皆さん優しい言葉をかけて下さり、Rairaiの今後の活動を期待して楽しみにしていただいている様子が伝わってきて、
この展示が終わっても燃え尽きてぼーっとしてる暇はないぞと自分に言い聞かせています(笑)。


特に刺繍ものが好評で、1点ものはすでにたくさんのものが旅立ってしまいましたが
今回は1点ブラウスの受注を承っています。




イタリア製の上質なコットンを使用したブラウスで、
身頃のカラーをホワイト・ピンク・イエローの中からお選びいただけます。

袖と裾のフリルはすべてホワイトで共通です。

タックにはさまれた中央に、手刺繍を施したくるみボタンが3つ並びます。
2パターンのどちらかの組み合わせになります。

スカートともパンツとも合わせやすい丈にしてみました。

¥19,740(税込)

※製作期間は1~2ヶ月頂き、出来上がり次第の発送になります。


当然のことながら会場ではご試着もできますので
気になる方はぜひ阪急うめだ10階まで足をお運びくださいね!


イベントはまだ始まったばかり。
会場ではひそかにちくちくと刺繍をしながら皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。